なろめも

気になったことを書きます。今の気になりは「体型」と「個人メディアの価値」

はじめに〔挨拶、自己紹介、書きたいこと〕

初めまして。

20代OLなろ、と言います。キャッチコピーはまだない。

自分が気になっていることを調べる習慣と、その情報のアウトプットの場が欲しい!と思ってブログをはじめました。

 

目次 ・自己紹介

   ・書きたいこと

 

自己紹介 今とむかし

現在:お局様のレットイットゴーを耐えたものの、4年目にして心身がプチっと事切れて、呼吸困難と力が入らない事態に襲われ休職中。復帰予定。

 

大学時代:部活漬け。卒業1か月前に中小企業事務に内定。

高校時代:商業高校。クレープ屋さんでバイト。ニコニコ動画にはまる。

中学校時代:NARUTOからオタクの道へ。主に二次創作を追いかける。

小学生時代:転校、いじめを経験。パソコンに触れ始めた。ポストペット楽しかった。

 

書きたいこと

abemaTV「素人女子のおっぱい&おしり悩み解消」スリルな夜!#63 のまとめ&感想

芸人のバービーさんが渋谷に繰り出て、素人のお姉さんたちのおっぱいとおしりの悩みを、現役エステティシャンさんに解決してもらう番組です。

それに出てくるお悩みと解決アドバイスをまとめつつ感想を書きたいと思います。

 

なぜこの番組なのか?

ダイエットなどのキレイになる為の動画ってYouTubeでも沢山投稿されてるわけですが、

 ・どうも楽しくない→飽きてしまうし続けられない

 ・説明を聞くってスタイルが多い→孤独を感じる

という理由から続かないように思っています。

努力って楽しみの要素がないと続かないから、女子がわいわいやりながら学ぶスタイルの番組がいいんじゃないかと思いました。共感できることも多そう。

 

 

色々したいことはあるので、本の感想など、まとまりのないブログになりそうです。